東京スカイツリーと名古屋テレビ塔を比較してみました☆

   

スポンサーリンク

336

 

スカイツリー

初めてスカイツリーに行ってきました^_^

DSC_8689

下から見上げても高かったです

 

ソラカラちゃんと記念撮影♪

1468457690424

 

 

 

あいにくの天気で曇ってました☁

DSC_8694

 

 

 

でも透明な床のところはこんな感じ↓↓↓

DSC_8701

安全だとわかってても臨場感はありました!

 

 

曇ってますが景色の動画です♪


 

 

そしてこちらは以前に撮った

名古屋のテレビ塔です!

DSC_8207

 

 

 

スカイツリーと比べると迫力の差があります(^-^;

DSC_8689

 

 

ソラマチも少し散策してきました^_^

 

今度は水族館にも行ってみたいです♪

 

東京スカイツリー

http://www.tokyo-skytree.jp/

美容師ブログランキング

クリックお願いします!

美容師 ブログランキングへ

ブログ村美容師

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

名古屋食べ歩き

クリックお願いします!

名古屋食べ歩き ブログランキングへ

LINE

竹之内個人のLINE@で質問やお問い合わせ等どんな内容でも
何でも受け付けますのでご気軽にご連絡ください^_^
こちらを↓↓クリック!
友だち追加

楽天

アマゾン

A8はりっぱ

nend300×250

 - パーソナル, 竹之内 ,