名古屋市中区大須 お肉が美味しいWILDSteak(ワイルドステーキ)に行ってきました☆

      2017/04/15

スポンサーリンク

336

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

お肉

夜遅めに行ったのですぐ入れました。

 

お店の看板メニュー

リブロースステーキ♡︎ʾʾ

300g

20161003_202943

 

 

 

o0480064113768576649

200gを注文♡︎ʾʾ

 

 

個人的にマッシュポテト好きなのでそれだけでテンション上がります‼︎‼︎

 

テーブルにあるステーキソースをかけていただきます。

 

柔らかくてとても食べやすい♡︎ʾʾ

 

200gで¥980‼︎‼︎

 

コストパフォーマンス高すぎです\( Ö )/

 

ご飯は確か¥150。おかわり自由みたい♡︎ʾʾ

鉄板もかなりお熱いので猫舌さんは要注意ですよ( Ꙭ)笑

 

個人的に焼肉とかもそうなんですが、シンプルにお塩だけで食べるのが好きです。

 

なのでこのリブステーキも半分はお塩で半分はステーキソースでいただきました。

 

この値段でこのお肉なら通いますね( Ꙭ)笑

 

このブログ書いてる今もお肉が食べたい…笑

 

1人でぷらっと行けるお店です。

 

2階はテーブル席なので何人かでも行けますよ( Ö )/

 

オススメです♡︎ʾʾ

 

 

WILDSteak(ワイルドステーキ)

https://www.wildsteak.site/

名古屋市中区大須3-31-16

 

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

美容師ブログランキング

クリックお願いします!

美容師 ブログランキングへ

ブログ村美容師

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

名古屋食べ歩き

クリックお願いします!

名古屋食べ歩き ブログランキングへ

LINE

竹之内個人のLINE@で質問やお問い合わせ等どんな内容でも
何でも受け付けますのでご気軽にご連絡ください^_^
こちらを↓↓クリック!
友だち追加

nend300×250

 - 名古屋の飲食情報, 大須 ,