パーソナル 名古屋美容師 竹之内

RC(鉄筋コンクリート)の店舗付き中古住宅を買うまで

投稿日:

初めて物件を購入

初めて物件を購入しようと思いました。

 

一番の理由は第一子の転園のタイミングです。

 

今、年少さんで10月なので来年の4月から年中さんになります。

 

年中さんの時期に引っ越して転園できたら、年中さんで新しい保育園に馴染めて

年長さんではお友達もでき、小学校に入った時に少しでも同じ保育園からの同級生が

いたら良いなと思い、このタイミングで物件を探し始めました。

 

ポストに入ってくる広告チラシと。インターネット、ポータルサイトで探し始めました。

スポンサーリンク

内覧、見学

とりあえず見に行ってみようとポータルサイトで見た、住んでいる家の近くの

不動産屋さんにメールで問い合わせをしました。

 

来店の予約をして、来店して担当の方に条件を伝えて

色んな物件の情報を見せてもらったり、プロの立場からの色んな提案もして頂けました。

 

正直、不動産屋さんも営業なのでどんな感じで営業に来るのかと構えていた気持ちがありましたが

とりあえず内覧に行こうと思いましたので気になる物件とおすすめの物件の見学に行きました。

 

つづく

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-パーソナル, 名古屋美容師 竹之内
-

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2017 All Rights Reserved.