インターネットでのアクセス集め パーソナル 名古屋美容師 竹之内

⑭ ワードプレスのテーマでスティンガー7のスマホ画面でもう1つグーグルアドセンスを増やす方法☆

更新日:

スポンサーリンク

 

⑬ ワードプレスでブログを書いたらグーグルアドセンスに登録する!

の続きです。

 

スマホ画面でグーグルアドセンスを増やす方法☆

ワードプレスのテーマの『スティンガー7』ではパソコンの画面ではグーグルアドセンスが3つ表示されています。

 

グーグルアドセンスの規定で3つ以上表示させてしまうと違反になってしまします。

 

ですがスティンガー7はスマホの画面では2つのグーグルアドセンスしか表示されていません。

 

この記事をスマホで見ている人は上の方中盤下下の方の3つのグーグルアドセンスが

表示されていると思います。

 

下の2つはスティンガー7ではもともと表示されているグーグルアドセンスになりますので一番上の

グーグルアドセンスを後から自分で追加します

 

paso

 

やり方がとても簡単です^_^

 

ブログを書く画面の右上の方にある『テキスト』というところをクリックします。

 

そうすると表示が変わります。

 

[PCに表示しないボックス]をクリックして(クリックすると[/PCに表示しないボックス]に変わります)

次に[アドセンス]をクリックして

最後に最初にクリックした[PCに表示しないボックス]

が→→→[/PCに表示しないボックス]に変わってますのでクリックします。

 

最後の[/PCに表示しないボックス]は必ずクリックしてください。

 

気づかなかったり、手を抜いてクリックしないとその部分以降の記事が表示されなくなってしまいます。

自分は気づかずに10記事くらい表示されない状態になってました(-_-;)

 

とても簡単に記事中の好きなところにアドセンスを表示させれます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-インターネットでのアクセス集め, パーソナル, 名古屋美容師 竹之内
-, , ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2017 All Rights Reserved.